Lineageベガ鯖よりのblog

今日はおもいっきり勘違いして最初出遅れてしまってどうなるかと思った
圧倒的戦力を相手にあの手この手を考えて試しながら戦うのは戦争の醍醐味ですね
PLコーラスさんはいつもこんな気持ちで戦ってたのかと思うととてもうらやましいです
しばらくはこの状況が続きそうなので日曜が待ち遠しい
毎日戦争やりたいなあ

圧倒的勢力を誇ったPLコーラス同盟がなぜか勝てずに衰退していくなか
戦争から離れていたSCの残党がPLコーラス同盟に合流し最終形態へ
再び圧倒的な人数で2週連続で城を取ったPLコーラスAE同盟に対して
大地はどう立ち向かうのか・・・!

という展開になっていたのでみんなでわくわくしながら
門攻めのプランをそれなりに考えていたんですが
なぜか2城とも大地が先に取って守り切る展開になってしまいました
贅沢を言えば門攻めをしたかったところではありますが勝てたので良かった

そういえばNVcomなんとかさん今日も返事できなくてごめんね?
でも相手の位置把握は基本中の基本だから
人に頼らずに自分でできるようにならなきゃだめだよ?

砲弾買うお金が無くなったところだったと思うので勝てて良かったですね
また来週からも頑張って戦争しましょう
よろしくおねがいします
GWで人が少ないから連勝のチャンスですよ! 

もうちょっとで勝てたのに悔しいなー 

リトやってたときにやれば良いのに今更持ってきた謎コンテンツ
あまり興味がなかったので現状を話半分に聞いてるけど
ベガの人は経験値が良いらしい外で狩りして参加賞だけ貰って帰って行くという
実にベガらしい行動で上位サーバとは無縁の生活を送っているらしいです
個人的にはそういう平和的でお花畑なベガ鯖が大好きでやってきているので
そのままでいいと思うんですが、PLコーラスの人はここで頑張って
ベガ全体の指揮を執ってカリスマ性を存分に魅せつけて、
ああこういう人がいるんだ、こういう人のところで戦争もやってみたいなって思わせて
勢力を拡大する最高の機会だと思うのになんでやらないのかな
すごく不思議

最近の戦争は門防衛ばかりやってて二列目三列目で待機している人のやることが無いので
いろいろ試してみるけれどその場で適当に指示だすのでどうしても綻びがでてきますね
でもそれが良い刺激になって楽しい戦争になっているといいな
GT50分防衛を成し遂げたのはうちだけだと思う
たぶん

いつもの戦争だけの日記
前々回赤きの攻めからの50分防衛に成功したので
次は50分防衛しながらの2城目に挑戦してみた企画
無事ケントを50分防衛しながらOT要塞を取ることができました

100k無駄になるけど赤きに攻められたときは一度全員飛ばした方が
中身入ってる人の分配が多くなっていいかなと思いました
やっぱりちゃんとキャラクターを動かしてる人に利益があったほうが良いよね
今後も戦争開始時に赤きのターゲットになったら積極的に飛ばしていこうかなと思いました

で本題
最近なんか旗際で遊んでるだけで満足してるようなPLコーラス同盟さんですけど
客観的に見て十分こちら側の門防衛を突破できるだけの戦力はまだ残っているんだから
しっかり作戦をたてて攻めてきて欲しいなあと思っている今日この頃なんですが
どうしても自分たちの戦力を信じられないというのなら
ミストラルさんに土下座して一緒に戦争すればいいと思うんですよ
元々三国時代は一緒に戦争してたんだから仲も良いと思うんですよね
今日の門前でミストラルさんのDIGがめちゃくちゃ痛くて
何度も死んじゃったので改めてそう思いました

がんばって戦争もりあげていこ 

おめでとうございます!
これでベガの戦争がもっと盛り上がるといいなあ 

大地ではPLコーラスさんへの戦争参加者を募集しています
wisはピーフォさんべえごまさん魅勇さんサンマルコさんまでおねがいします

新規戦争クランも募集しています
よろしくおねがいします

あとNCJはケントのキーパーがストライキ起こして門の開閉ができなくなるの
いい加減直して貰えませんか! 

9時にインしようと思ったらできない
でもトップページにお知らせでてない
line170























そしたら
http://www.ncsoft.jp/lineage/news/check/view?bbsNo=3103&articleNo=1737
奥の方にこっそりお知らせページでてた
トップページにお知らせのリンク貼るのが常識じゃないのかなあ
ログインスタンプ始まってるけどそのお知らせもないしー

んでVIPカード消えてたから倉庫の中みたら1万円使ってたはずなのにグリーンのカードが入ってた
知り合いに聞き回ってみたら7万とか10万とか使った人がレッドになってるとか
ひどい!

新ゲームのスタッフ募集してる場合じゃないですよー
リネージュの運営スタッフ総入れ替え必要ですよー
それだけのお金はユーザーから巻き上げてるよね? 

このページのトップヘ