Lineageベガ鯖よりのblog

今日の戦争はギランとハイネでした

平和でした

10月最期の戦争の日!

張り切って
寝過ごした

おなかいっぱいご飯食べて満足したら眠くなってきて
軽く寝るつもりが10時間も寝ました

おはようございます 

今日の戦争はOTとケントでした

なんかNDさんがとてもつよくみえてきちゃう

LinC6659

今日の戦争はアデンでした

いつもいつも同じだと新鮮味がないので北門防衛をしてみました
楽しかったです

 LinC66502

今日の戦争はギランとハイネでした

今日はなんとHimmlerさんが攻めてきてくれました
あとアーダンさんが最期10分だけきて一番最初に給料持って行きました
こういう気持ちがないと戦争は続けられないんだなと思いました 

今日の戦争はドワとWWでした

いつもどおりでした

今日の戦争はケントとOTでした

みんなで同じ変身して見学しようという話があって
BWケレニススク配布してくれる親切なPさん(DE8X歳)がいたのでみんなでいきました

どこの勢力にも勝ち目があったようでなかなかおもしろそうでした

蒼十字さんのプリさんが途中で取ろうとして殺されて布告きれてました
あの辺はコツがいるのできっと今頃経験豊富なティエフさんあたりから
レクチャーを受けていると思いますので次回は大丈夫そうですね
ピーフォさんがいるのも強みですね

職人ゲイさんは相変わらずプリの動きがうまかったですね
CRさんもあと1セルでした

職人ゲイさんがとって仕切り直しになった後GTで乱戦風味になりましたが
うまくNDが6時からプリを運んで取りましたね
あのあたり、まだまだ新規勢力の人たちは相手プリのマークがおそろかになってるなぁと思いました
NDさんが取った時点で残り1分10秒だったのでギリギリプリを止めて勝ちきれる時間帯でした

NDさんもケントでこれだけ人数集められるんだから
アデンも同じぐらいの人数で来てくれればいいなと思いました。
そのほかの城もね

今日の戦争はアデンでした

DIG落としてるだけの作業でした
最期GTが壊れて倒れかけたところで元に戻ったのがおもしろかったです 

明日はケントですね! 

このページのトップヘ