Lineageベガ鯖よりのblog

今日の戦争はギランとハイネでした

今日はスティサンさんが攻めてきてくれました
LStralさんも連れてきてくれないかなぁ

今日の戦争はドワとWWでした

今日も三国さんが遊びに来てくれました。
もっと元気になってくれるといいなと思いました。 

接待ができる人ってすごいなぁ 

今日の戦争はケントとOTでした

久々に三国さんもきてケントは全部の勢力が集まったのかなぁ
三国さんも元気になったようでうれしいです
うちは引き続き既存の勢力を排除ということで三国さんをメインに戦いました
アミュのおかげでヒールPOT無しで戦えたので経済的だなぁと思いました

そうそう、ひまりちゃんさんは戦闘中もチャット見れるように成長しないと
今日みたいに戦争終わってからも人を斬っちゃって大変ですよ
斬ってたのがおいらで良かったですね

今日の戦争はアデンとハイネ

今日も平和でした。
新規の2勢力が模擬戦をしていたらしいです。
NDさんが最近元気がないので新規さんがケント以外も来てくれると良いなぁと思いました。

そういえば三国さんも今日は会議をしていたらしいです。
もう解散するのでリッチナイツさんがため込んだ資金の分配とかですかね
うらやましいなぁ

今日の戦争はドワとWW

LinC6449










最近は戦争前の変身自慢が流行です。

戦争の方はスティサンさんが攻めてきてくれました。
LSトラルさんはこないの?って聞きたかったけど怖くて聞けませんでした。 

今日の戦争はケントとOT

今日の方針はケントで既存勢力を排除ということでした
三国さんが来なかったのでNDさんを攻撃し続ける事になりました
OTは大地がとってケントは職人さんがとって終わりました

今日の戦争はアデンとハイネ

NDさんとの交戦になりましたが両方勝てました
途中見学に来ていたティエフさんに変身解除をお願いした場面がありましたが
実はあれは大地としての警告ではなくおいらが3回ぐらい間違ってDIG落としそうになったから
勝手に個人の判断で言ってしまったものでした
ご協力ありがとうございました助かりました

放置イベントが終わったと思ったらまた放置イベント!
心折れたので今回のイベントは無かったことにします 

このページのトップヘ