Lineageベガ鯖よりのblog

2013年10月

今日の戦争はアデンでした

今日はNDさんが攻めてきてくれました
人数差がかなりあったので安全勝ちできました

もう1勢力一緒に攻めてきてくれるとちょうど良いんじゃないかなと思いました
次回に期待 

どこかがブログで攻めを表明してくれると他の勢力も来てくれるんじゃないかな!

忘れてましたけどスティサンさんとひまりちゃんさんも来てくれました
これからも毎日来てくれるといいなぁ

今日の戦争はケントとOTでした

今日はケントの様子をみんなで見学していました
いろいろと思うところがあって有意義なひとときでした
謎は深まるばかりです 

今日の戦争はアデンでした

今日はNDさんが来てくれました
ちゃっかりLSミストラルさんもいました

最近がんばって攻めてきてくれるので勝つための大ヒントを教えちゃいます
NDさんアデンのGTはサブタワーを3本以上壊さないと壊せないですよ
LSミストラルさんプリが殺されて布告が切れたときはリスタしないと再布告できないですよ

これできっと次は勝てるはず

18]

今日の戦争はギランとハイネでした

いつものごとくスティサンさんが攻めてきてくれたので雑談していました
大地にはおすもうさんが二人いる!

今日の戦争はドワとWWでした

いつものごとくスティサンさんが攻めてきてくれたので雑談していました
今日はアーダンが何かを迎えに行っていていなかったので
鬼の居ぬ間に洗濯とばかりにいろいろと大地内で話したかったことを
ちょびっとだけ話せたので満足です

Ajくんは明日の大学が休みになるかどうか気にしていました
みんな自主休講のなか一人だけ通学するとよいよい 

今日の戦争はケントとOTでした

とくになにごともなくいつもの戦争でした

今日の戦争はアデンでした

DA同盟さんがはやいうちから攻めるよ!って宣言してくれていたので
みんなわくわくしながら今日という日を待っていました 
きっとNDさんもくるし、三国さんもこういうときだけちゃっかり来るんだろうなと思ってました

最初は全クラン入り乱れての乱戦でした
こんなに人数が多いアデンの乱戦は2年半ぶりぐらいじゃないかなと思いました
みんなテンション上がっちゃってたのでがんばって指示しようと思って誰かに殺して貰おうと思ったら
ちょっと時間かかったけどMrsAngelさんが殺してくれたのでとても助かりました

一度撤退をして、タイミングを計ってから再度突入
同じタイミングでDA同盟さんが撤退したのでGTに残っていたNDさんを排除してきっちりGT8セルを確保
理想的な布陣を組むことができました

そのあとは全勢力の攻撃を耐えながら時間を見て城主に
きっちり守り切って勝つことができました

無題 















DA同盟さんはNDさんと攻め方向が被ってたので
うまく攻め方向を切り替えられたら危なかったかなぁとおもいました
プリウス皇帝さんの方はきっちり三国さんの後ろにいたのできっちり良い位置をキープしてましたね
でも三国さんの方向はいつまでたっても崩れることはないと思うんでNDさん側にいた方がいいですよ!

今日のアレクさん
LinC6497









 

今日の戦争はギランとハイネでした

今日は攻めがありませんでした
そんななかアレクさんはさすがだなぁと改めて思いました 
あとBenkyさんがださかったです 

このページのトップヘ