Lineageベガ鯖よりのblog

2013年11月

今日の戦争はケントとOTでした

ケントはこんなにきついとは思わなかったです
一人も飛ばされることはないんだろうなーと思ってました

OTは捨てて良いってことだったので特に気にはしてなかったのですが
ゲイさんがOTシフト狙ってるのが見えたのでプリ殺すなと指示がでたのですが
勢いで殺してしまいました
このあたりゲイさんは試合運びがうまいなと思いました
逆に大地は久々の戦争で勘が戻ってないなと思いました

今日の戦争はアデンでした

久々の平和でした
NDさんはなんかWWでお祭りしていたらしいです

 LinC6780

今日の戦争はギランとハイネでした

いつもどおりの平和でした

今日の戦争はドワとWWでした

ちょっとうっかり時間に帰れなかったので途中からの参加でした
やっぱり連日の参戦は大変なのかなぁとおもいました

そして日記書くのわすれてました 

今日の戦争はケントとOTでした

大事件が起きました!
このあとどうなるかこうご期待 

今日の戦争はアデンでした

今日もGTが倒れることはありませんでした

袋開けたらキーが2個出た
なん・・・だと・・・
ってアーダンが言ってた

明日はケントですね
どうなるのかなぁ 

今日の戦争はギランとハイネでした

おれ今日酔っ払って手が震えてチャット打てないからよろしくとか言ってたアーダンさんですが
給料を取りに来るのは誰よりも早く正確な動きでした
その動きを戦争で見たいんだけどなあ

今日の戦争はドワとWWでした

今日からWWも解放でした
おいらはドワにいたので全くわかりませんでしたが
いっぱい来てくれて賑やかだったそうです
このまま活性化していってくれるといいですね

話は変わるんですが昨日狩り中に初めて日記見てますと声をかけられました
イベントマップで集めてる最中でとても気まずかったので
かき集めたのをそのままプレゼントして逃げました
デスペナ無いマップじゃなければ思いっきりMPKですね! 

今日の戦争はケントとOTでした

急遽NDさんを排除することになったんですが
なんかばたばたしてるうちにNDさんにうまくしてやられた感じになりました
これでまたいろいろと楽しくなってくる予感がします

今日の戦争はアデンでした

次からWWを解放するんですって

LinC6733
















それとアレクさんがめでたく就職が決まったようです

アレクの人文字を作ろう
めんどい
解散

以上、流れるようなアレクさんの内定式でした 

このページのトップヘ