Lineageベガ鯖よりのblog

2014年01月

今日の戦争はケントとハイネでした

今日は一回も死ななかったので動画見ながら振り返ろうと
うっきうきで動画ファイル開いたら壊れてました
人生そんなもんですね

ケントは大地、ハイネはミストラルさんが取りました

家に帰ろうと思ったら寒かったので無言で戻りました

今日の戦争はアデンでした

乱戦をしながら良いタイミングになるまで待機
GTを狙いに行って8セルを半分確保して一回城主交代
布告して本腰を入れて取りに行ってアーダンが中央に入って
GTを折って取ろうとして先にHimmlerさんに取られる
布告してGTまでの道を作ってアーダンが8セルに入るところで
グルガに詰め負けて先に入られて取られる
布告してGTまでの道を作っている間にジャンプで回る
時間切れで終了
良いところなかった! 

戦争終了後にアーダンに説教をしながらひたすらドルーガバッグ開け続けたら120M無くなりました
説教が終わるかキーが出るまで開けようと思って10分ぐらいで終わるだろうと思ってぽちぽちやってたら
まさか3時回るまで説教する羽目になるとは思いませんでした^-^;;;
LinC6875

今日の戦争はケントとハイネでした

ケントは乱戦からスタート
乱戦中は暇なので柵の外で一人でじそあぃさんに遊んで貰いました
結構堅かったです
1分後に撤退の指示がでたのでMPだけ全部貰いました

仕切り直してGTを確保して12時が取られたので城主へ
そのまま守り切って勝ちました

ケントはうち、ハイネはミストラルさんでした 

今日の戦争はギランとOTでした

誰もギランに来てくれないのでOTへ出張
最近のOTを見ているとコーラスさんの門防衛が強そうなので
そろそろお相手していただきたいなと思う今日この頃です

ギランは大地でOTはコーラスさん 

今日の戦争はケントとハイネでした

最初ハイネへいって他がケントへ行ってるようなのでケントへ行きました
なんだかんだあってケントを取って守り切って勝ちました

最期じそあぃさんがGT1時に隣接してたそうなんですがタワーが壊れてなかったので無事だったようです
その辺ひょっとしたら蒼十字さんが考慮して隣接するまでタワー壊さないでおいたのかなと
だんだんパインジャンプに対する連携感みたいなのがでてきたようなそうでないような気がしています 

今日の戦争はドワとWWでした

ドワでコーラスと乱戦したあと城を取ったら
うち以外WWに行っちゃってさみしかったです

このページのトップヘ