Lineageベガ鯖よりのblog

2014年10月

正直うーんという感想しかでてこない
どこまで対策されてるかやってみないとわからないけど色々と仕様の裏はつけそう 

あとは君主の報酬をもうちょっと・・・なんとか・・・

今までで一番反省点が多い戦争でした
主においらがというかおいらだけ
いろいろとやらかしてしまったので次からは気をつけたい
そしてついに今回初めて戦争が25分ほどで終わってしまって消化不良

いろいろ反省しながら考えてたけどBE叩いてたらどうでもよくなったのでおやすみなさい

・NCJさん
 週一回だとスケジュール調整しやすいと思うだろ?
 忘 れ る ん だ ぜ

・CACさん
 うざい
 的確に嫌なことをやってくる
 とてもうざい

・CRさん
 あの協力体制でクラン員を納得させられてるのは凄い
 このまましばらくの間我慢しながらCACのやり方を勉強していったら
 いつか花開く時が来ると思う
 絶対開くなよ

・ゲイさん
 ずるい
 プリがそれなりにうまくてそれなりに人数がいて
 そんなに他勢力からマークされてない
 計ったな孔明的ポジション
 ずるい
 守るのは下手

・コーラスさん
 うち狙うのやめてください^-^
 あとたまに城主になったとき門バグ状態にしてから戦争始めるのやめてください

・蒼十字さん
 戦争始まってから集合始めるの勘弁してください
 もし全城20分で終わったら集まった人どうするんですか

・ミストラルさん
 戦場の天使
 癒し系

・アブゥドゥーさん
 正直殺したのはすいませんでしたと思わなくもないです
 でもやりとりは日本語でお願いします

戦争が新しくなってから一ヶ月ちょい
はじめて負けてしまったのでこれを機会にちょっと振り返っていくつか書いてみようと思います

来月ぐらいに(書く気無し

このページのトップヘ