Lineageベガ鯖よりのblog

2016年01月

全画面の人はいったんウィンドウモードに変えます
IMEバーの あ の隣が 無 になってるのでクリックして一般か話し言葉優先に切り替えましょう
般か話になれば変換できるように戻ってます
ウィンドウモードに変えたひとは全画面に戻しましょう
※かならずリネのチャット欄にカーソルがある状態でやりましょう




あまりにも誤爆しそうなのでチャット欄左の一般をクラチャにして対応中
白茶したいときに癖でクラチャに誤爆するけど白茶に誤爆するよりはマシですわー

ーの文字が入ってるとクラン員のランク変えられないの
戦争の時クラン庫から物出せないので早く直してー

こりゃ14周年本番はユーザーを切り捨てですね

仕事終わって帰ったらOSを7に入れ替えてリネのインストールからしないといけない
20時に帰れたとして22時半からのレイドに間に合うか
サブPCは全部win7なので最悪サブPCでの参加になりそう
サブはサブで突然クライアントが落ちる不具合が直ってないのでレイドに出すのはとても怖い

メインPCだけXPにしてたのはチャット周りがしっかり動いてないと
戦争の時に指示ミス等起こる可能性があったからで
今回のIMEアップデートでそれがどれだけ改善されているかわからないのでとても不安
ATOK派なのでMSIMEじゃないとだめって書いてあるのがとても怖い
どうもnProの設定が悪いだけのような雰囲気もあるのでそれぐらいは対応して欲しいなあ

今年初の2城達成
アツかった

大地のケントは赤きのターゲットに
ギランがPLスタートだったのでコーラスへの回しを妨害すべくギランへ速攻
ギランがら空きだったので即布告して即取りを狙うもプリだけ突出しすぎて排除
その後CACがギランを取ったので赤きスタートのOTへ転戦

OTはそのまま終了してギランでおっかけっこして
大地は後手を引く展開が多かったけど最後の最後でまくって城主へ
無事2城で終わり!

CACの人数が増えすぎだけどうちも常時募集中なのでよろしく御願いします!

いつもより人数が少なかったので守りきれるとは思ってなかった
PLさんがギラン行ってくれたおかげで勝てましたありがとう
CACはちょっと人数増えすぎじゃないですかずるいつらいうらやましい

ギランとケントがNPCで終わって
OTは勝ち

うちの城主スタートで始まって
PLが取って門防衛して
CACが抜いて取って門防衛して 
うちが抜いて取って門防衛して
CACが抜いて取って門防衛して
コーラスが取って門防衛して
うちが抜いて取って門防衛して終了

どの勢力も一回ずつ城主になって良い感じの戦争だったっぽいですよ
途中遊ばれたかのように残り50秒でCACに取られたのが悔しかった

大地では一緒に戦争してくれる人を募集中です!
SkyCats略してSCではクラン員を募集してます! 
よろしく 

お祭りは勢いだ!

とりあえず目の前にいる人を斬って 
門が開いたら突撃して
GTが折れたら取って
人少ないから門防衛はやめようと言ってたら癖で門防衛しちゃって
でも事前に門防衛はしないって言ってたから布陣が遅れて抜かれて
ごめん!次取ったらちゃんと門防衛するから!って言いながら攻めてたら

とあるクラン員が言いました
そうだ、OT行こう

お祭りだしね!
お祭りは楽しまないとね!

ということでOTへ転進
取って門防衛して守りきって終了

新年初勝利で縁起がよかった
今年も楽しく戦争できそうです

また来週ー 

このページのトップヘ