Lineageベガ鯖よりのblog

2016年08月

戦争はまたよくわからない展開でケントとってOTもまあよし

不具合だけどなんか城門関係のコマンド全部死んでたのよね 
城門直すコマンド全く効かないし
キーパーに話しかけても全く反応が無いから門閉じられない
城内完全スルー状態

メンテあけたら直ってた

ログインボーナスの新アイテムの説明が全くなかったり
ほんと情報ってものをおろそかにしすぎよねー
情報交換するほどユーザ残ってないんだから残ってるユーザ大切にすればいいのに 
紋章とか意味わからない新アイテム作る前にいろいろとやることあるんじゃないかなほんと

ルムティスといい課金アイテムの露店価格が上がり続けてるってことは
それだけ課金しないでアデナで解決する人が増えてるってことで
もうちょっと危機感持った方がいいんじゃないですかねー
売り上げが悪いから新アイテム作ろうとか課金額に応じてアイテムを残そうとか
そういう発想してる場合じゃ無いと思うんですけど  

このページのトップヘ