今日の戦争はドワ

珍しく早く帰れたのでまったりしてたら寝落ちてしまって
気がついたらもう集合時間すぎててびっくりしてダッシュ!
今日は子犬変身なれませんでしたとても残念ですTwT

さっそくドワへ向かうとすでにNDがいたので乱戦!
おいらも張り切って殴りかかったのですけどさすがNDだれもとびません!

そのあと三国がやってきたので橋を抜けて封鎖作戦になりました
でもすでにNDも三国も何人か抜けていたので後ろから切られて抜けられちゃいました
おいらも2回もしんじゃった!COI着たままだったり料理食べてなかったのは秘密^-^
橋封鎖するならNDと戦ってないでさっさと橋抜ければ良かったのになーと思いました
ねぇアーダンさん!

その後は一回撤退したあとGT周りで8セル争奪戦へ
NDも三国も大地狙いなのでみんなとっても痛そうで大変でした
おいらは運良く春chanさんだけだったので平気でした^-^
いつもこうだといいなぁーと思いました
20130925dowa













AB持ちでかっこいい春chanさん!
とっても優しい人なのでAB付きでもイミュ無し白potで大丈夫!

戦争はNDがきっちりGTを囲ってうちには全くチャンス無く終わってしまいました
ドワはずっとNDが連勝中ですごいなぁと感じつつ
うちももっとがんばらないといけないなと思います
さしあたってはあと10人ぐらい人数を増やしたいなぁ

BlogPaint20130925dowa3











三国さんも戦争中に昼寝するぐらい余裕そうなので負けてられないと思いました
ドワって床暖房みたいな感じで地面が暖かくて気持ちよさそうですものね^-^