今日の戦争はギランとWW

今日はセティさんが子犬変身だった!にくい!
びちさんと二人で追い回しちゃった!
LinC6416







最初はギランにいたんだけどNDも三国もWWで仲良く日向ぼっこしてるみたいだったので
最期までこなそうだなーWW行きたいなーと思ってたらWWに行くぞ!ってなってみんなで行きました
そうしたらNDと三国が仲良くギランに行ってしまってとても寂しかったです
でも蒼十字さんが来てくれたのでうれしかったです
サンマルコさんが門の前の方にいたのでがんばって倒そうとしたんですけど
とても援護が厚くて倒しきれませんでした
しっかり連携がとれててすごいなぁと思いました
そのままなんとか耐えきってWWを取ることができました

ギランはNDが取ったそうです
さすが今一番勢いがある勢力さんだなーと思います

LinC6420












LinC6421












戦争が終わった後にからふるさんと春chanさんが遊びに来ました
どうせなら戦争の後じゃなくて戦争中に仲良くしたいなぁと思いました