今日の戦争はケントとOTでした

みんなで同じ変身して見学しようという話があって
BWケレニススク配布してくれる親切なPさん(DE8X歳)がいたのでみんなでいきました

どこの勢力にも勝ち目があったようでなかなかおもしろそうでした

蒼十字さんのプリさんが途中で取ろうとして殺されて布告きれてました
あの辺はコツがいるのできっと今頃経験豊富なティエフさんあたりから
レクチャーを受けていると思いますので次回は大丈夫そうですね
ピーフォさんがいるのも強みですね

職人ゲイさんは相変わらずプリの動きがうまかったですね
CRさんもあと1セルでした

職人ゲイさんがとって仕切り直しになった後GTで乱戦風味になりましたが
うまくNDが6時からプリを運んで取りましたね
あのあたり、まだまだ新規勢力の人たちは相手プリのマークがおそろかになってるなぁと思いました
NDさんが取った時点で残り1分10秒だったのでギリギリプリを止めて勝ちきれる時間帯でした

NDさんもケントでこれだけ人数集められるんだから
アデンも同じぐらいの人数で来てくれればいいなと思いました。
そのほかの城もね