今日の戦争はドワとWWでした

最初ドワにいったんですがどこも来ていない
ということでWWに転戦

他の勢力のプリがいっぱい隣接してるのはわかっていたけど
まだ大丈夫と周りを削っているうちにコーラスが取る

布告して再突入
最初3時が薄いかなーと思ったけどなかなか落ちないうちに7時が取れる
プリは5時側にいたので迂回させようか迷ってるうちに飛んで再突入してくれました
ちょっと7時から上に入るのに手間取りましたがそこから右上への移動がスムーズにいって奪取
余裕の勝利と思ってたら実は結構残り時間が少なくてギリギリの勝利だったと終わってから気づきました
この辺の勘が休んでいるうちにもうすっ飛んじゃったんだなあと実感

ドワはスティさんが全茶してたからたぶんミストラルが取ったのかな
あれだけ粘着質だったのにあっさり裏城取りに行っちゃうあたり
お金の力は偉大なのかそれとも大地に敵としての魅力がなくなっちゃったのか
それはそうと三国の旗の集団がいたのでてっきり三国が復活したのかと思ったらどうもそうじゃないようで
戦争に参加できなくなってた間にリネの仕様だけじゃなくて勢力の事情もいろいろ変わってるんだなあと思いました
そのへんも早くおいつかないと