今日の戦争はケントとハイネでした

序盤はよくわからない感じでケントとハイネと行ったり来たりしつつ
最期はケントにいって、どこもGTを囲んでなかったのでさくっと囲んで
プリ運んで、取ってその後がすごかった 

三国みたいに関係ない人までパイン振るってことは無かったけど
そこら中でプリがパイン振っててちょっとおもしろかった
なぜかGTへの圧力は少なかったのでギリギリ8セルを守って
運も良くジャンプも着地成功しなかったようで
(してたのにもっかい飛んでいったような・・・?)
なんとか勝ちました

個人的にはすごい狙われる位置に行っちゃったので速攻死んでしまいました
らしいと言えばらしい戦争でした 

最近は透明の旗でジャンプしてくるんですね
時代は変わったなあ
徹底的に城主を狙って来る感じがして感心します