今日はハイネとケントでした

編成が完了した段階でどこも出てなかったので
とりあえずケントで様子を見ることに

そのうちハイネでちらほら交戦が始まったようですがまだ様子見
よしハイネへ行くかって思ったらハイネも一回回ったのでまた様子見

コーラスがケントへ来てくれたので再度ケントへ行ったら即コーラスが城主へ
そのままケントへ行ってGTを確保 して様子見
たぶんうちが城主になったらコーラスはハイネへ行っちゃうよなあ
うちもケント捨ててハイネ行こうかーでもそうしたらみんなケントに来るんじゃない
なんて言ってるうちに3分前になったのでいったんケント城主へ
やっぱりコーラスはケント行ったのでハイネ見に行こうかどうか迷ってるうちに終わりました

ケントはうち、ハイネはコーラス