今日はドワとWWでした

今日も前回と同じような展開になると思って
きっちり作戦を立てていたら裏切られたという!

WWで待っていたら相手はドワで待っているという状況だったので
こちらから殴り込みにいきました

そしたらなぜかGTを守っていたCRを放置したままコーラスとの乱戦がスタート
コーラスを撤退させてから改めてGTのCRへ
まだ時間があるので城主になるかどこかに城主になって貰うか完全撤退して流れに身を任せるか
悩んでるうちにそれを白チャしてしまうという大失態!
慌てているうちに全方位が完全に囲まれてしまったので撤退してやり直し

再度ドワを攻めてGTを確保して城主になるタイミングを計っていたら蒼十字が城主へ
即GTへ攻め直して城主へ

その後布告がないのでWWを見に行ったところで戦争終了
ドワは大地、WWは蒼十字でした
ちょうど前回と城主が反対になった感じですね

ここまで書いてて思い出した
きょうはミストラルさんがいなかった