そういえばおいら日記とか書いてたんだった。

戦争でギランいったんですけど
最近は相手も非常に微妙な時間帯で来るようになって作戦が立てにくいです
そら相手も相手の都合があるわけでそう大地にばっか都合の良いことなんて
当然やってこないわけでいつかはこうなるのはわかりきってたわけですね
他の城も勝ったり負けたりしてて戦争自体は楽しいです 

最近はおいらが指揮することも多いんですが雑魚WizのせいでAOSがくると
まーったく指示がだせません

こういうときは殴ったら殴り返してくれる人リストの中から近くにいる人を選んで殺して貰うんですが
今日は花壇内で死ぬと旗が残って邪魔になるし、外にはあまり人がいないしでどうしようもありませんでした
最初のGT戦は都合良くミストラルさんが来てくれたのでさくっとやって貰いました
欲を言えばあと2セル耐えながら奥に行って死にたかった

2回目はほんとにだれもいなかったのでダメ元で近くにいたChuxyさんに殴りかかったけど
ちっとも相手にされませんでしたかなしい

最後は4時でコーラスさんに守られていたジャンププリがきっちり時間を計って取って終了
終了後クラチャで話してたら最後4時のプリに気づいていた人はみんなAOSだったらしいです
つらい

どうやら最後にうちが攻める状況になるとジャンプクランよりうちの方が優先度が高いみたいなので
うち単体でどうにかできるようにがんばらないといけないですね
最近は相手を利用する形の作戦ばっか取っていたので罰が当たったようです

とはいえ今日ジャンププリがいなかったら大地が勝ってたの?
といわれると全くそんなことは無くて狙っていた場所を全く崩せていなかったので根本的にだめでした

もっとがんばって作戦をねらねば