おそらく先制でハイネ門防衛布陣を敷いたら他はケントとOTにばらけるだろう

そんなつもりでハイネ行ったわけですがタイミング的な問題だったのか
普通に読み間違いをしていたのかコーラスとCRと蒼十字とうちがハイネでぶつかる展開

終了ログを見てなかったんですがおそらく布告もハイネにしてたと思います
が、うちはハイネ暇門防衛をしながらケントを取りに行こうとしていたので
別プリでハイネをとって本隊でケントへ行こうとしていました

なので本隊の布告はケントだったわけですがおそらくハイネに布告していたであろう
コーラス、蒼十字、CRの行動を偶然にも縛り付けてしまったようです
途中でプリKILLからの布告切りをして他城へ転戦しようとしたようですが
まだ城主になっていないどころか布告はケントの状態なので当然プリが死んでも布告は切れません 

さらにはハイネ攻めが切れなかったのでケントは捨ててそのままハイネのみ防衛し続ける方向へ
作戦を転換したので最後までハイネが回らずハイネ攻めクランは布告先を切り替える事ができなかったようです

最後は蒼十字がOTへいってGT回りは制圧したらしいのですが本隊の布告がハイネなので
おそらく別プリを入れるのが間に合わなかったのでしょう
ひょっとしたらGTも折れてなかったかもしれませんね

ケントの方は情報不足ですが残ったゲイとCACでダッシュ戦模様にでもなったのでしょうか
ハイネは大地、ケントはCAC、OTは嫉妬で終わりました

ちなみにCRがコーラスと蒼十字にBAを仕掛けていたという件は
単にハイネ布告しちゃって布告も切れなくなったのでハイネ攻めざるを得なくなったところで
南北どちらの門も他勢力が先にいたのでどかしながら攻めるしか選択肢が残ってなかったとか
そんなところじゃないでしょうか

さすがに3城あるといろいろおもしろい事件が起きるなと思いました