ドワは門が遠くて堅いので門前で他勢力ともみ合うとあまり大地がおいしい展開にはなりにくいです
なので2城にしたら分散するかなあってハイネをずらしたんですが
全勢力ドワに行ってむしろ大地がハイネとドワに分断された\(^o^)/
あげくなんでハイネをずらしたんだとアーダンさんが責められる始末
立案、実行は風清さんなのに!アーダンざまあ 

実戦はCalintzさんが8セルを奪取して詰めるもCalintzさんが元いた場所を詰め返されてしまい
8セルへのルートが分断されてしまってプリを運べず
そのあと別のセルを飛ばすも別勢力の人に詰められてしまってまたもプリを運べず
そのまま最後まで守られてしまって終わりました

戦後1時間ぐらい反省会をしてたのですがあまり有意義な結論は出ませんでした
が!寝て起きたらおいらに天啓が降りてきたのでこっそり試したいです

個人的には最後ハイネに空き巣にやってきた馬プリさんがいたので
タイミングを計って馬を脱いだ瞬間に取ってあげられたので楽しかったです(*^O^*)