今日は蒼十字さんがハイネで門防衛してたのでいっちょいってみっかとなりました
CACが北門から攻めてたのでうちは南から
幸先良く一人飛ばしたところまでは順調でしたがそこから2枚のバインドとCOIが堅かった
北門のCACが撤退したので北門からも攻め始めてそちらはバインドが1枚だったので雰囲気は行けそうな感じだった様です

無理そうだからギランいこーぜと言い出せない空気だったので個人的にはお城はあきらめモードでしたが
ミストラルさんが空気読まないでBAに来てくれたのですかさずこれは無理だ!ギラン行こうと叫んでギランへ転戦

勝負には負けたけどギラン城は取れました

ハイネの門防衛はやっぱり一番堅いなあと思ってたけど
戦後反省検討会をしていたらなんとかなりそうな気がしてきたので次は行けそう

でもだいたい相手が万全の門防衛を敷いていてそれを攻めるチャンスが来るのが
2ヶ月に1回ぐらいなのでそのとき覚えていてちゃんと体制を整えられるかはわかりません
門攻めは結果が前準備で9割決まるので毎回用意をしておかないとなと思いました

そういえば戦後にDrK様に殴らせろと脅迫されたのでこっそり生命紋様買いましたはーつら
なので30日HPにボーナスがついてます!