詳細っぽいけど肝心なところがまったくわからないページがアップされましたね
幸い(?)現在大地はお城を持っていないので初回は落ち着いて仕様の見極めができそうです
グルガさんが日記に書いてた以外にもバグがあってそっちも何とかして欲しい
あとみんながこつこつためてた反王の金貨また大量配布した上に一括削除か
いい加減にしろ!

さて週一の戦争になって2ヶ月ちょっと経っていろんな動きもでてきました
大地は案の定30人も集まらなくなってきたので最近厳しいです
人数が少ないとプリの腕がダイレクトに勝敗に響いてくるんだ
つまりおいらのせいで負けるつらい

現在の勢力図でいくと
CAC・CR同盟>大地>ゲイ・PL(共闘?)>コーラス
って感じになりますかね
ピーフォさんのところなんて呼べばいいかわからないのでとりあえずPLで
勢力単体でいくと
CAC>大地>コーラス>ゲイ>CR>PL
って感じの様な気がします
CACを10とすると
大地8
コーラス6
ゲイ5
CR4
PL3
ぐらいかな

ただ、おいらから見て怖い順は
CAC>ゲイ>ミストラル>コーラス>CR>PL
※個人の感想です

ゲイとコーラスが1対1でやり合ったら
どっちも守りより攻めだからダッシュ戦になってゲイが勝つんじゃないですかね~