これはやばい
戦争の仕様が同じならどんなにかかっても5分で終わるよねとか言ってたら
単位が違った
17秒で終わった

城内にいた人に60k支給されたみたいですね
目視の参加人数から逆算するとだいたいOTの公金と一致するので
普段公金として入る税収がそのまま配られたようです
ということは50%を受け取っていた事になりますね

しかし開始前にGT囲んだ状態から始められるとか防衛しようがないよね
する気も無いけど
こちらとしてはNPC戦が早く終わってくれるっていうのはありがたい限りなので
実質戦場が2城になったというだけですみそう
あとはゆっくり変更点だけ洗い出していけば良いので少し気が楽
まずはあれとあれの確認ですね!(身内用

戦争としては途中大地がケント、 CACがギランを押さえたまま終了しそうになったけど
週一しかできない戦争を25分で終わらせて良いのかと考えたすえ
1時間フルで戦争しようぜ!ということでケントを捨ててギランに特攻
これで負けたら連敗で死にたくなるというプレッシャーの中なんとかギランを取れてほっとひといきでした

そして終わると同時にワームだけこんにちわ
ワームとエルシャベのタイミングがずれてるの初めて見たw 

http://dengekionline.com/elem/000/000/953/953082/
時短がコンセプトらしいですけど17秒で終わったら大成功ですね
これからも無い知恵絞ってがんばってくださいね