NPCが防衛してたのはちょっとおもしろかったけど
昨日一日おもしろかっただけでこれからもおもしろいかと言われると微妙
確実なのはあんな布陣引いてくる以上デスペナ復活の望みは完全に消えたと思う

NPC戦争始まってからケレニスとカーツも出なくなったので
このイベント終わったら金貨をお目にする機会もなさそう
開始10分後までNPC戦争が終わってなかったら出るのかもしれないけどそんなときは来ない

NPCが攻めてくるのは3城の内の1城かなって思ってたけど
全鯖ランダム選択っぽいわりに初回はOTとケントだけだったみたいだし
今回も見当たる範囲だとOTとケントだけっぽい のでひょっとしたらギランは対象外なのかなーって
つまりOTとケントが交互の予感

今回はケント城でミストラルさんが他のNPC血盟参加の人を斬ってたみたいだけど
数十M頭割りだから他人を廃除すればするほど取り分増えるしそれはそれで有りかなー?
ただベガは税金少ないうえに参加者が多いので分配が少なくてうまみはなさそう
他鯖の300kとかすごいね

肝心の戦争は2城の内先に1城が終わらないように立ち回りつつ5分前まで適当に遊んでたら
ギランで完全に対大地のシフトを組まれていたので見送ってOT防衛して終了
毎日戦争やってるなら玉砕覚悟で突撃も楽しそうだけど
負けたら次は1週間後の状況であんなとこに突っ込んでいくほど無謀にはなれないです

というわけでNCJさん戦争毎日させてください!