前回の戦争おさらい

NPCはケント保持、ギラン攻め
まずOTを回し合う展開になり乱戦でうちだけ狙われるのも厳しかったので
適当に見切りをつけてケントを回しにいくことに
で、何回GT殴っても城主になれない
そんなことをしてる間にOTが終わりそうになってしまったので
OTの門を壊すよう指示をしながら引き続きケントを回そうとするもOTは時間切れ
OTが終わってほかの勢力がケントにどんどんきてコーラスのプリが同じようにGTを殴ってとれない
そのあとゲイのプリがGTを殴ると城主になった

な ん だ こ れ

その後攻め返しでGTを囲んで全勢力で攻撃するもGTがびくともしない

な ん だ こ れ

そしてそのままケントはゲイの勝利で終了

---ここまで前回---

この流れを受けてNPCのターゲットがケントだったらいいなーと思ったら
残念ながらOTになってしまった
とりあえずケントいって前回のバグがそのままかどうか確かめてみることに
GTは折れた!ここまでは大丈夫
プリが隣接して殴る!とれない\(^o^)/
こうなったら物量作戦でいくことにして回しプリをどんどん投入して何とか城主になり
メインプリがGT殴ってとれなかった時点でバグの継続を期待して本気防衛開始
数分持たずに門を抜かれるも期待通りGTがびくともしない!
そのまま20分守りきって作戦勝ち!

---ここまでケント---

OT、ケントが終わったのでギランへいくもNPCが多すぎるひどい
ギランがNPC城の時は全勢力で協力しないとだめっぽいですね
全勢力阿吽の呼吸で一時休戦してNPC攻略へ
この辺はベガ鯖らしくてよかった

そして残り時間を見計らいつつダッシュ戦を繰り返して
良いタイミングでGTに隣接して取れる!やった2城制覇だ!
と思ったらGTが壊れたタイミングでギランの町中に飛ばされる
・・・同時殴りでコーラスに負けてた
すでに残り2分で内門まで詰めるも時間切れで終了

すごく悔しい
とても悔しい

次は勝つ!