最近また改めて週一回の戦争というものがどういうことなのかを思い知らされてます
週一回ということは必ずメンテを挟むんですね 

戦争してなんか気づいて次の戦争で検証して
これで次の戦争は有利に運べるんだ!!

仕 様 変 更 

変更点を確認して次の戦争で検証して
よし次の戦争はこれでいけるな! 

仕 様 変 更 

か ら の ~

ア ッ プ デ ー ト 

そ し て ~

イ ベ ン ト 神 P O T

なお仕様も変わってる模様 
不具合だったのかそうじゃなかったのか
毎週とは言わないけど2~3週間に1回は何らかの仕様が変わっている現状の戦争
結構つらい略してはーたう

SkyCats(大地)では戦争する人をこっそり募集しています
いっぱい人がいるとプリがヘタクソでも勝てるのでお願いします!