というわけで他の鯖はどんな感じなのかなーって初めて他鯖の戦争動画をいくつか見てみました。
今まで他鯖の戦争なんか環境が違うんだからみてもしょうがないじゃんと思って全くみたことはありませんでした。

初めてじっくり動画をみて改めて思いました。別次元だなって。
攻めの人数がいっぱいいれば+30の追加がなくなったぐらいじゃあまり影響がなさそうですね。
ベガ鯖だけが問題な訳です。なのでおそらく今の仕様のまま当分行くことでしょう。
ベガ鯖で戦争をしている勢力としては今の仕様に適応して連携を強化していくことが大事だなと再確認。
昨日はクランに残ってくれた人とずっと戦争について話し合って楽しかったです。

なお戦いは数だよ兄貴!ってのも痛感したので一緒に戦争してくれる仲間を募集しています!
ベガ鯖の戦争人口がめっちゃ少ないってのも突き刺さったので他の勢力でも良いから参加してみよう! 

あと+30追加ダメージ無くなった影響でクラン員が激減したので普通にクラン員も募集してます。
戦争参加しない人でも大丈夫です。 
他の勢力に参加してる人は・・・どうしよ