とりあえず各勢力試行錯誤してる感
抜けなくもなさそうだよなあっていうのが正直なところ
20分だとやっぱり時間的に厳しい感じだけど50分あったら余裕で抜けそう
なので50分防衛はしばらくどこもやらない予感
ほんとにそうなのかやってみる価値はあるとは思ってます

ただ以前の戦争と違って何もしないで終わる人が多いイメージ
なんとかしないとますます戦争が過疎ってしまう

あと最大の不満はやっぱりこんな戦争を週1でやり続けるの?ってこと
今日もほぼ30分で戦争終わっちゃったし週一回の戦争がこれじゃ消化不良もいいところ
毎日あればまだ楽しめるのになあって終わったあと話してました 

来週はまた別の作戦をやろうと思うのでお楽しみに!



夏のイベントで執行剣持ちナイトが増えたらますます抜きにくくなるような
逆に攻め側に増えたら抜ける確率が上がるような
どうなるのかなあ