最初のOTダッシュで判断を誤るもあとから見直したら
それが逆に良い感じの時間調整になってて結果オーライ
おいらが勝つ時はだいたいこのパターン 

というわけで1城目からPLの 門防衛に挑むことになったのであった
+30追加ボーナスがなくなった関係上クランが散らばってるので
事前の作戦説明がうまく浸透していない中でも何とか作戦通りに進めて
時間はかかったものの門防衛を突破することに成功
初回にしては上々の出来だったのではないかと思います

無事GTにたどり着いて城主になったところで本日のおいらの仕事は終了
2城目への説明を しながら風のセティにバトンタッチ
さすがの動きで残り11分を残してギラン城主へ
そのまま守りきって久々の2城制覇となりました

乱戦がないのが不満だけど一生懸命攻略方法を考えて
それに沿ってみんなで力をあわせないと勝てないっていう今の戦争は
なかなかおもしろいなあと思いました

あとは毎日戦争できればなー(ちらっちらっ