またよくわからないバグがでてた
門バグとかセルバグとかいうのはクライアント依存だったと思ってたけど
どうやら敵味方あわせて全員が入れないセルができあがってたみたい

必死であいてるぞ詰めろ詰めろーといっても誰も詰めない
手前のキャラにwisして詰めろと言ったら詰めれない飛んだ方が良い?と
どうしたものかと思ってるうちに相手が詰めてないのもおかしくない?と
バグに気づき初めてそのまま防衛続行
と思ってたけどそのままで良いよってwis返してなかったごめんねzくん
君の犠牲は忘れるまで忘れないよ

というわけで普段より守るセルが1.5セルぐらい少なくなった状態で防衛になりました
でも結構右側食い込まれてやばかった!詰め返しが神がかってた
そんなこんなでケントは防衛完了で次はギラン

ケント終了3分前ぐらいにPLがギランへ転戦してたので残り時間的には
PLの門防衛抜いて取ったところで終わりかなあと思っていたら
PLが他の勢力が中に入れないように埋めてるのはいつも通りだったけど
なぜかPLのプリが門の外側にいらっしゃる
これはラッキーと言うことで先に城主になって残り時間防衛しきって終わりました

ギランも内門と外門に誰も入れないセルができてたので防衛が有利でした
これは先にPLに取られてたら抜けれなかったろうなと思うと運が味方したようです
というわけでまた来週お会いしましょう
さようなら

大地では戦争してくれる仲間と戦争しないクラン員を募集しています!