なんて呼べばいいのかな
三国? 

意味がよくわからないなあ 
PLはせっかく大地以上の人数と平均レベルを整えたんだから
あとは指揮をしっかりすれば普通に勝てるっていう一番おもしろい状態なはずだし
コーラスにはなんのメリットがあるのかさっぱりわからない

来週からどうするか全然決まってないけど
今日のまま行くとPLが門防衛の時は攻めを放棄したらコーラスと乱戦できるし
コーラスが門防衛の時は普通に抜いて取ればいつも通りの門防衛になるし
大地としては乱戦も楽しめて門防衛もできる一度の戦争で二度おいしい状態
でもなんていうかベガの戦争に未来が無くなる展開だなあ

どうしたらいいんだろうか
でもかつての三国コーラスNDが一つになるなんて感慨深いなあ