なんか鯖移動のアンケートも来ていよいよ鯖移動がくるのかなって感じですよね

Zepairuさん戦争日記まだですか! 

前回の鯖移動の時はベガへの 移動ができなかったから
今度はベガへの移動もできると良いなあと思います

Zepairuさん戦争日記まだですか! 

でも最近なんかベガ鯖の評判が不当に悪いんで
ベガへの移動ができても果たして人が来てくれるのか心配なところです

Zepairuさん戦争日記まだですか! 
 
なんかミストラルの妨害がひどいとかMPKがひどいとかいわれても
妨害なんてどう考えてもPKの方が邪魔だし
一般人はPK対象じゃ無いから大丈夫とか言われても
じゃあ対象になったらどうすんのって感じなんですよね
初めてリネやったとき開始20分で何者かに殺されて初期アイテム落として
ゴミしかもってねえなこのゴミ野郎!とか言われましたからね

Zepairuさん戦争日記まだですか!

妨害してくる奴らがいるところなんてほぼ決まってるんだからそこに近寄らないだけで
問題解決ですよね
本当にうざいと思うなら100%排除できるまで力をためてから一発で消し飛ばすべきで
相手に反撃の機会を与えると泥沼になるのは歴史が証明してますよ
まあおいらには関係ないんですけど

Zepairuさん戦争日記まだですか!

MPKなんてごちそうさまとしか思えないわけで
マンネリになったリネ生活のなかの一服の清涼剤ですよね
まあおいらの周りだと鯖移動よりゲーム移動の方が圧倒的に多いわけで
ゲーム部分がつまらなくなってチャットだけで生き延びてきたゲームなのに
チャット部分が死にかけとか他のアップデート全部止めて最優先で直した方が
良いんじゃ無いですかね
どうですかねNCさん
あとイベントの順番おかしくないですかね
だんだん盛り上げて行きたいなら先週はアミュだけで2倍期間は今週に持ってきた方が
よかったと思いますよね
まあ狩りしないおいらには全く関係ないので
他鯖の戦争でもみながら今週の戦争の事考えようと思います

というわけで
Zepairuさん戦争日記まだですか!