うちがOTスタート
ケントとギランは赤きスタート

OTが回るのを待ってケントへ
2回取るチャンスがあったけど生かせず
1回目はCACが城主へ
2回目はPLが城主へ

途中CACが中央門を抜きかけていたけど大抜けできず
うちは大まかな指示が通らず+細かい指示が出せずでその場にいるだけの存在に
この辺は大反省、必ず次回に生きることでしょう 

ケントはそのままPLが守りきって終了
ギランへ

ギランはPLが赤きNPC削りの段階からうち排除の方針のようで
内門を突破したあたりからずっと攻撃されてましたが
なぜかプリをスルーしていたのでそのままうちが城主に
そのまま17分ほど守りきって終了
久しぶりにギラン取れた気がします