http://www.ncsoft.jp/lineage/news/notice/view?bbsNo=3101&articleNo=1631
笑うしかないよね
そりゃ今までのイベントやアップデートでことごとく問題出るわけだよね
テストする能力が全くないんだもんね
てっきり直せないんだと思ってたら再現できませんだって
戦争の沈黙弾以外でもクラノとかボスでもわりと発生してるのに再現できませんだって
100歩譲ってほんとに再現できないんだとして
そういうときって皆様ご協力くださいってイベントPOTとして3弾加速POTばらまいて
サンプル増やして調査するとかするもんなんじゃないのかな
仮にも課金アイテムへの対応がこれってどうなのかな
ばかなのかな
あほなのかな
14周年だからって14年分の間抜けさをまとめて出さなくても良いと思うよ
決して思念から4連続水晶だったから切れてるわけじゃないんだからね