なんの意味があってトゥルーターゲットのエフェクト変えたのかわからないけど
スプライト2個欠けてますよ。
モンスターと一緒に×印が歩いてきますよ。

リネージュクライアントを終了させないでIDPASS入力画面に戻ってログインし直すと
またひらがな固定になって漢字変換ができないバグが出ますよ。

ロウソク画面でエリクサーのポイントの振り方がわかりづらい上に
エリクサーの分振り直さなくても完了できちゃうというクソ仕様
完了しちゃったらエリクサー無かったことになって
リスタートしてもリマインドポイントでてこないどころか
ロウソク実費購入してやり直したらエリクサー自体無かったことになっているとか
ちょっと頭おかしい通り越してプレーヤー苦しめるためにわざとやってるでしょレベル

そしてチャット欄のWがはみでないですよ! 

まじチャット欄がはみでないの
ゲームには支障が無いんだけど
おいらのリネージュプレイに大支障なんですけど
まじ引退レベルでやばい
ほんとチャットゲーでチャットできないのつらい
というかMS-IME卒業させてほしい
漢字変換がくそすぎて直してる間に死ぬ
Win10でまだ日本語打てなくてローマ字でしゃべるしか無い人もいるし! 
ちゃんとして!
はみださせて! 
あとオリムの普通が簡単すぎてモンスター倒してる時間より待ってる時間の方が長いのどうにかして! 
ちゃんと調整して!