いつもの戦争だけの日記
前々回赤きの攻めからの50分防衛に成功したので
次は50分防衛しながらの2城目に挑戦してみた企画
無事ケントを50分防衛しながらOT要塞を取ることができました

100k無駄になるけど赤きに攻められたときは一度全員飛ばした方が
中身入ってる人の分配が多くなっていいかなと思いました
やっぱりちゃんとキャラクターを動かしてる人に利益があったほうが良いよね
今後も戦争開始時に赤きのターゲットになったら積極的に飛ばしていこうかなと思いました

で本題
最近なんか旗際で遊んでるだけで満足してるようなPLコーラス同盟さんですけど
客観的に見て十分こちら側の門防衛を突破できるだけの戦力はまだ残っているんだから
しっかり作戦をたてて攻めてきて欲しいなあと思っている今日この頃なんですが
どうしても自分たちの戦力を信じられないというのなら
ミストラルさんに土下座して一緒に戦争すればいいと思うんですよ
元々三国時代は一緒に戦争してたんだから仲も良いと思うんですよね
今日の門前でミストラルさんのDIGがめちゃくちゃ痛くて
何度も死んじゃったので改めてそう思いました

がんばって戦争もりあげていこ