圧倒的勢力を誇ったPLコーラス同盟がなぜか勝てずに衰退していくなか
戦争から離れていたSCの残党がPLコーラス同盟に合流し最終形態へ
再び圧倒的な人数で2週連続で城を取ったPLコーラスAE同盟に対して
大地はどう立ち向かうのか・・・!

という展開になっていたのでみんなでわくわくしながら
門攻めのプランをそれなりに考えていたんですが
なぜか2城とも大地が先に取って守り切る展開になってしまいました
贅沢を言えば門攻めをしたかったところではありますが勝てたので良かった

そういえばNVcomなんとかさん今日も返事できなくてごめんね?
でも相手の位置把握は基本中の基本だから
人に頼らずに自分でできるようにならなきゃだめだよ?