大本営発表

http://www.ncsoft.jp/lineage/news/notice/view?bbsNo=3101&articleNo=2097
リネージュサービスチームです。

5月31日(木) 午後11時30分頃、「イシルロテ」ワールドがダウンいたしました。

現在、ワールドの復旧を行っております。
ご迷惑をお掛けして大変申し訳ございませんが、改善まで今しばらくお待ちください。

【6月1日午前1時10分追記】
「イシルロテ」ワールドは、6月1日午前1時00分頃に復旧しております。
お客様には多大なご迷惑をおかけ致しましたこと、心よりお詫び申し上げます。
 
リネージュサービスチーム
ところが2時10分現在まだいわゆるNPCサーバが落ちていて市場NPCはいないし
釣り場のリール交換NPCもいないしMDもだせないしモンスターも出現していない

http://www.ncsoft.jp/support/terms/gametype/l1

7. 補償

7.1当社の責めに帰すべき原因により全てのお客様が本サービスを利用できない状態になることを当社が確認した時点より起算し、原則として4時間以上その状態が持続した場合、当社が定めるお客様に対してゲーム内仮想通貨、仮想物品等による補償を行うものとします。
これは期待しちゃっても良いのかな!補償!

貴重な無人のギラン城!
SS右下の時間によると1時過ぎてるけど復旧していないんですけど!
LinC0251



















そして税金関係のシステムも動いてないから商品が安い!
大量に買い溜めしたいけどバグの悪用になりそうなので我慢します。
line192line193line194line195